AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイサイドリーグ所属の千葉スカイセイラーズによる会見を見た

2023年8月30日に独立リーグ「ベイサイドリーグ」に所属する「千葉スカイセイラーズ」(千葉県民球団)から、運営体制に関する記者会見があった。 千葉スカイセイラーズ2024シーズン運営体制について - YouTube 以下はその要約(文字起こしに近いが)

国際防衛ラグビー2023の配信予定を調べてみた

国際防衛ラグビーとは 国際防衛ラグビーをご存知だろうか。 いや、普通は知らんし、この記事をわざわざ読もうとしてる人は知ってそうだから説明の必要も無いのかもしれないけど。 端的に言えば、各国軍隊の親善ラグビー大会。4年に1度、ラグビーW杯に合わせ…

魔法少女マジカルデストロイヤーズを見た。

番組情報に「自衛隊オタ」という文字があり、自動録画されてた。 どうやらオタクネタ満載のアニメらしい。 以下はAT-Xより引用。 気鋭クリエイター・JUN INAGAWAが送る、愛と狂気と破壊の物語 <ストーリー> 2008年――謎の勢力の出現により、 アニメ、ゲーム…

君たちはどう生きるかを見てきた

ネタバレ感想。 ジブリ最新作、君たちはどう生きるかを見てきた。全くの宣伝なし手法が話題になっていた本作。ドタバタでだいぶ旬を過ぎた後だったけど、一応見てきた。 率直な感想 うーん、やられた!って感じ。 今のジブリには一切期待してなかったので、…