AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

既にブームが去った「アニメ大全」について

世界最大規模の日本のアニメデータベース「アニメ大全」が公開された。公開前から大きな話題となったようで、アクセス過多で残念ながら公開日には閲覧出来なかった。初日の混乱もようやく落ち着いてきたので初見の感想を。 本記事の出典:アニメ総合データベ…

MOTHERをクリアした

令和4年にもなってDS LiteとGBA版MOTHER1+2を入手したので、MOTHERをプレイ。

スマホでしか聴けない音源の録音メモ

Win7+Android環境での話。今どきのスマホはオーディオジャックがない!!っていう話はどこへやら。今やiOS、Android共に画面録画があって、普通に聴く分には十分な音質なんで、もはやスマホ音源の録音ってあまり需要がない話になってるみたい(検索しても殆…

自衛隊メシ実食記録

今まで食べた自衛隊メシの記録。外でも食ってるかもしれないけど大昔のは忘れてるかも。関東近郊で気軽に食べられる自衛隊メシあったら教えて下さい。 2022年10月9日追記。ホテルグランドヒル市ヶ谷の弁当メニューが最低4人前~になっていた。一般人はもう頼…