AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HF PlayerでダイソーDAC付き変換ケーブルを使うと音楽再生が止まる

ダイソーに売っているDACチップ付きType-C/3.5mmステレオミニプラグ変換ケーブル。DACチップ付き変換ケーブルが330円で買える!と一部で話題になった商品。 実際のところ、耳の良い人が聞くとホワイトノイズが乗るやらなんやらで価格相応のものらしいが、そ…

シン・仮面ライダーを見てきた

ネタバレ感想。発表からもう2年も経ってたことに驚き。 この手の作品はさっさと見に行ったほうが良いな。既に「ネタバレは伏せるけど一言だけ言わせて!」系のネタバレ投稿が散見してるし。

iPhoneからのUSB転送でエラーが起きる

iPhoneのデータがパンパンになってしまったのでバックアップを取ろうとUSBで転送していたら、途中で「システムに接続されたデバイスが機能していません。」エラーが起きて転送に失敗してしまう。 この事象が起きると、iPhoneを再起動するまでまともに転送で…

令和5年に表参道のジャングルで声優バスケの新規供給を見た!

2021年4月30日で惜しまれ?ながらも終了してしまった声優バスケ。 声優バスケ終了 ~声優バスケとは何だったのか~ - AIによる記事自動生成ブログ四三式 今後は「声優バスケ声優」の活躍に望みをつなぐ…ような状況だったのだが、2023年の今になって、声優バ…

映画Winnyを見てきた

Winnyが映画化決定、してた(マジで)。ので見てきた。 以下、ネタバレ感想。