AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアナと名のつくリトルウィッチアカデミアなフィルムカメラ(Diana F+)を買ってみた。

コミックマーケットC95(コミケC95)ご来場ありがとうございました。目標5部は大幅に超えて、20部近く頒布できました。勢い余ってヨアンナのコスプレをしましたがダダ滑りしつつも多少なりとも会話のネタになったので少々ホッとしておりますw さて、その小…

オタク年賀状を作るためにセブンイレブンの持ち込みはがきプリントを試してみた

ネット連携も充実しているしnanaco支払いもできるしで、プリントサービスがかなり便利なセブンイレブン。いつの間にやら持ち込みはがきへのプリントが可能になっていた。 せっかくなので、1点物のオタク年賀状刷るのに使ってみた。 ポイントは以下の点。 カ…

スウォッチ(アイロニー)の自作ベルトについてつらつらと

サラリーマン(男)になると、必ず一度は腕時計自慢大会に巻き込まれる。 当然ながら良い時計=価格、という評価軸なので、SwatchのIRONYを愛用している自分はうんこ扱い。世間一般にはビジネスシーンでSwatchを使う人間は腕時計好きとして認めてもらえない…

ドキッ!リトルウィッチアカデミアだらけの声優バスケ SJ3 LEAGUE 開幕戦に行ってきた

声優になにやらせてんだ、と声優ファンの間で波紋と困惑を呼んだ声優バスケ。 リトルウィッチアカデミアのあの大人気キャラ、キンバリー(俺調べ)を担当している蘭乃和佳子さんが参戦すると聞いてチェックしていたのだが、その開幕戦が9/30(日)に南長崎ス…

まだまだイベント盛りだくさん。平成最後の9月編(後半)

前橋市民球場を跡にしてからの続き 9/16(日)翡翠海岸~宝石の国展@フォッサマグナミュージアム Negiccoの聖地、中華料理屋上海へ。 BCリーグ地区チャンピオンシップ 富山GRNサンダーバーズ対福井ミラクルエレファンツ@富山市民球場アルペンスタジアム 9/…

まだまだイベント盛りだくさん。平成最後の9月編(前半)

突如としてブチ込まれたBCリーグイベント。やってきましたマチアソビ。まだまだイベントてんこ盛りな9月をまとめる。土日休んでないんじゃないか俺。 9/2(日)とある郵送物 9/4(火)大原ゆい子・YURiKAファン有志バドミントン部 大原ゆい子ツイキャス 9/7…