AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大原ゆい子 ライブツアー「忘れない唄」東京公演に行ってきた

えっツアー!?やるの!?って思ってたら、あっという間にツアー終わってしまった。そして2021年も終わってしまう・・・。 大原ゆい子さんのライブツアー「忘れない唄」東京公演。前回の星集めは大阪だけ参加してなかった(声優バスケ)ので、初のツアー完走…

TVTest 0.10.0を導入 画面間移動エラーが解決した

TVTest 0.7.23を利用していたが、何故か突然にエラー終了&設定が全て飛んだ。 再設定してみたが、シークバーからジャンプするとブロックノイズが発生するように。視聴には影響ないのだが、気にはなる。 対処策が無いかと調べていたら、TVTest謹製のデコーダ…

Withコロナの都市対抗野球2021 初戦を見て

緊急事態宣言明けで無事開催となった都市対抗野球の話。今年は応援有り、全席指定方式。酒販売なし。 ミキハウス現地観戦したかったな~。なんとか勝ってくれないか。その他は推しチームは一通り見れた。欲を言えば四国銀行見たかったけど。 やっぱり応援あ…