AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon返品、リチウム電池の海外発送と初めてのFedEx

書きました。noteでの有料記事になります。 リチウム電池の海外発送と初めてのFedEx|熱湯コマーシャル諸島|note

マイプロテインを検索した時にうざったい紹介コード業者を排除する方法

強制キャンセル事件で大盛りあがりのマイプロテイン。動向やら口コミ検索したくとも紹介コードを貼り付けまくってるアフィリエイト勢が多すぎてかなり邪魔。 そんな時には検索で、「コード」を除外設定するといい感じ。 これでもすり抜けてくるアカウント(…

朝霞駐屯地 振武臺記念館を見学してきた

朝霞駐屯地内にある振武臺記念館を見学してきた。 見学自体はそこまでハードルは高くなく、りっくんランド(広報センター)で不定期に見学ツアーを企画している。 振武臺記念館は元々は陸軍士官学校の後続専用宿舎。最初から朝霞にあった訳ではなく、戦後に…

【ゲテモノ】納豆カレーって美味いのか?

赤ちゃんの頃から「カレーに納豆なんて!?」と思っていたのだが、唐突に「カレーで納豆の臭みが消えるから、もしかして本当に美味しいの??」と思いついた。思いつきぶりとしては、ブルース・ブラザーズのジョン・ベルーシが教会で光を浴びたぐらいの勢い…