AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金日成のパレード/北朝鮮・素顔の人々を見に行ってみた。

ふとこんな記事を発見。 上毛新聞ニュース:【全国ニュース】北朝鮮民衆の素顔を映画化 無名の人々が隠し撮り 北朝鮮の各地で、無名の住民たちが隠し撮りした闇市場や孤児たち、公開処刑などの映像を構成した記録映画「北朝鮮・素顔の人々」が、15日から東…

月間1万PV突破

なんかメッセージが出てるなぁ、と思ったら月間PVが1万を超えたそうな。 うーん、一日一桁台のアクセスだった時代を思い出すと想像できないなw 別にネタも変えてるつもりもないし、濃さで言ったら過去のBlogの方が濃かったし、とにもかくにも検索に引っかか…

宮城峽

宮城峽買いました。余市と同価格帯。500mlで1500円程度。しかも同じニッカ。言うほど味変わるか?と思ってたけど、随分と違った。香りも味わいも余市と比べるとかなりスモーキー。日本語で言えば煙っぽい。それでいて甘みもある、かな?余市のほうが呑みやす…

スーパーマン

WOWOWで初代スーパーマンの映画をやっていたので見てみた。ホットショット好きとしてはあの飛行シーンの元ネタは見ておかないとね。全般的に古臭いながらも当時としてはVFX凄かったんだろうなぁ、というのがビンビン感じる。一番印象的だったのはダセえ服!…