AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

【攻略】リトアカゲーム オリジナルキャラ出現場所まとめ

リトアカゲーム。2018年3月20日にVer.1.03が配信され、待望のオリジナルキャラ配信がなされた。

 

それぞれのキャラ出現場所を探し出したので探すの面倒な人向けにまとめてみる。

調べるのに軽く4時間ぐらいかかった。。。

 

※マリについては最初に1F下水道に隠れているのでそこで遭遇する必要がある(と思われる。)

※魔法道具屋の店員(兼ポーンスターズのチャムリー) は10時~18時頃にロータリーにいる。売ってるアイテムはしょうもないが、声優的な価値は高い。

f:id:type43:20180427214335j:plain

 

ちょっと関係ないメンバーも混じってるがご愛嬌。

間違ってたら教えてください。

 

 

また、調査にあたって気付いた点がいくつか。

 

1.14時~16時に中庭にいるロッテに話しかけると「アッコおはよう。」と言う。

相当不規則な生活をしているっぽい。ヲタだもんな。

2.14時~16時に購買部Aに居るスーシィに話しかけると、話しかける度に会話が変わる

まさかの左目をいつも隠している理由が明らかに。

3.21時~24時にホルブルック校長が二人いる。

校長が3F廊下と3F北廊下という近距離に2人出現する。怖い。