AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

6/12 西武vs阪神

今回はライナの写真無いよ。


5/5、6/1に次いで今シーズン3度目の観戦。
チケットはオクで直前投げ売り状態の奴を買った。
1,100円+送料180円だからそこそこ得だったんじゃないだろうか。


さて、今日の試合は超満員な阪神戦。
おまけに雄星のプロ初先発&ハゲQと真弓のOB対決、という非常にラッキーな試合。


いやーしかし凄いね阪神人気。
都内・埼玉に居る大阪人大集合、みたいな。


つーか、タイガース応援ニッカポッカ着てる奴多すぎ。
ガラ悪すぎだろw


んで、試合は逆転・逆転のシーソーゲームを制し大勝利!
観戦試合としては3連勝!


途中降板した雄星は球は走ってたけど、やっぱりまだまだ甘い感じ。
もう少しレベルアップできればグングン球威で押せるタイプになりそう。
あと、ボール先行なのを修正できないと辛いね(応援する側が)


そういや、西武ドームで試合見た時ってあんまり負けゲームないなぁ。
ファンクラブも入会した(してしまった)ので、今年はもっと行かなきゃならんのだけど、
どこまで勝ち星増やせるかな・・・。