読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てなもんや四三式次世代輸送システム

美味しいチャーハンを追求するチャーハンブログです。

開幕直前!埼玉西武ライオンズファンクラブ特典比較特集

今年のファンクラブ特典はスウェットジャケット、ボストンバッグ、トートバッグの3種。どうやら明日のオープン戦から交換開始される模様。

本当は随分前に調査してたんだけど、載せるのが面倒になっていたので放置していた。いい加減自分の頭の整理も兼ねてレビュー。

実際自分が球場に行けるのはいつかは不明。悲しい。

 

調査場所はライオンズストア@池袋。

 

1.スウェットジャケット

f:id:type43:20140214181829j:plain

展示の仕方がずいぶんくたびれているが、実物はまずまず。ポケットのデザインは賛否が別れるところ。実際着たら気にならないかな?ただ、去年までのLポイント交換でスウェットジャケットゲットしたし、選手名パーカーの存在を考えると、使うタイミングに困りそう。まぁ、家でも使えるし、あって困るもんでも無いけど。

 

 2.トートバッグ 

f:id:type43:20140214181813j:plain

安定のトートバッグ。キャパも十分で観戦グッズ携帯によさげ。以前のトート、ゲットしそびれたので個人的にはこれを狙って行きたい。フタが出来る構造だとなおGoodだったが、無料特典にそこまで期待するのは酷か。

 

3.ボストンバッグ

f:id:type43:20140214181807j:plain

過去のボストンバッグは持ち手でペットマークが隠れるという欠陥もあり、今回はそのリベンジか。デザインを見てかなり期待していたのだが、実物を見てガッカリ。小さすぎる!!

 

f:id:type43:20140214181817j:plain

トートとの比較。キャパのないボストンって・・・。

荷物の少ない人にはいいんだろうけど、(無駄に)重武装なおいらとしては無いかなぁというのが印象。欠陥ボストンもあるし。

 

 

という訳で、恐らくトートを狙うと思う。Lポイント交換に回されてもトートから先に捌けるんじゃないかなぁ、と予想しているが、はてさて。明日の実交換した人の感想に期待したい。

広告を非表示にする