AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2013年10月現在の渋谷周辺

久しぶりに渋谷の街を歩いた時に、ふと鉄心が揺れた。

iPhoneカメラでなんとか撮影。

 

 

f:id:type43:20131028163039j:plain

古いコンクリ橋梁に黄色い電車が走る。

 

鉄道と雑踏感やらノスタルジーは兄弟みたいなものだ。

 

 

f:id:type43:20131028163901j:plain

ヒカリエ上から。なんだろう。昭和?

 

 

f:id:type43:20131028164516j:plain

懐かしくも無い土地柄なのに懐かしさを感じる。鉄道の不思議。

 

 

f:id:type43:20131028164729j:plain

手前から見ると古い橋梁はきらびやかな新通路に隠れてしまう。

流れる車群との交差。夜にバルブ撮影したら美しいだろう。

 

 

f:id:type43:20131028164537j:plain

こういう消える直前の構造物に価値を感じる。

 

 

f:id:type43:20131028164035j:plain

ヒカリエ上から。

f:id:type43:20131028164748j:plain

なにげに電車がチラリ。一応鉄道写真。

 

 

渋谷の街は一体どう変わっていくんだろうか。

多少なりとも街の顔が見えてきたところなので、楽しみでもあり、寂しくも有る。