AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

高田渡大復活祭2015に行ってきた(新宿タンポポ団ライブ・編)

高田渡大復活祭2015に行ってきた(テアトル新宿の高田渡後編・編) - てなもんや四三式次世代輸送システム

の続き。

 

更新をすっかり忘れていた。記憶もうろ覚え・・・。

 

いよいよ最終日。いつもどおり、タカダワタル的ゼロの上映が行われた。終了後、座席裏でスタッフがわさわさ動き出す。そしてタナダユキ監督の紹介の元、シアター脇の通路から本日の目玉、新宿タンポポ団が登場。

 

メンバーは以下のとおり。

佐久間順平

ロケット・マツ

シバ

今井忍

中川五郎

大庭珍太

佐藤GWAN博

松永希

 

セトリは正直あんまり覚えてないので他の人の日記を参照w

・生活の柄

・ブラザー軒

・バーボン・ストリート・ブルース

・くつが一足あったなら

あたり。生でバーボン・ストリート・ブルースが聞けたのは良かった。

 

その後、ダラダラと退場しつつもアンコールの声に対してダラダラとUターンしてくるメンバーw

 

アンコールは私の青空でした。いい曲だ。

 

そんな感じで、長いようで、あっさりと終わった高田渡大復活祭。

次も貴重な短編映像を抱き合わせ商法で長々と見せられるのかと思うと正直ウンザリ・・・だが、まぁ楽しみだw