AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

埼玉西武ライオンズ 応援ミニフラッグの魅力

西武の応援グッズとして、フラッグがある。
今や外野だろうが内野だろうが必須アイテムになってる訳だが、
とにかくデカイ。


特に平日に試合観戦するとなると、
鞄には平気で入らないので、フラッグ持っていくのを諦めざるを得ない。
・・・となると応援の楽しさも半減。


どうしたもんか・・・と思ったら
ミニフラッグなるものがあるそうな。

これ


700円也。

球場で振ってるのは9割近く通常サイズのフラッグなので、
浮きそうで気になる所だったけど、案外気にならなかった。


よく見れば、ほとんど子供が使ってるけど、
大人で使ってる人もちらほら。


まー、あらためて考えれば、誰もそんなの気にしないやね。
むしろ、コンパクトな分、取り回しやすくて使いやすいかも。



という訳で鞄に収まるミニフラッグ。
平日だけでなく休日も、持ち運びが恥ずかしい!って人にはオススメ。