AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

今更TVTest(TvtPlay)のボタンを大きくするメモ

TvtPlayは便利なんだけど、アイコン小さいし、30秒戻しとか30秒送りが無いので不便だな~と思いながら使っていた

が、カスタマイズ出来ることに今更気づいたw

アイコンを大きくする

PluginフォルダのTvtPlay.iniを弄る。

IconImage=plugins/TvtPlay_Buttons32.bmp

※デフォルトはNull

これだけでなく、TVtest.exeがあるフォルダ直下の「TVTest.style.ini」で、

status-bar.item.icon.height=32

とする。デフォルト値は16なんだけど、そもそもがコメントアウトされているのでセミコロンを削除しないと機能しないことに注意。

余計なアイコンを消して、30秒戻しと30秒送りを設定する

以下項目が既にデフォルトで準備されているので、コメントアウトを外す。

Button05='-'3'0,SeekB

Button11='+'3'0,SeekG

逆に不要な項目はコメントアウトする。

レジュームをする

よく見たらレジュームまでできるやんけ!(とか言いながら、ホントはこれが調べたきっかけ)

FileInfoMax=10

デフォルト値が0なので10とか20に変更する。多分、この値はレジューム情報を保持するファイル数なんだと思う。

不便だと思ったらちゃんと調べる。これ重要ね。