AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

シン・仮面ライダーを見てきた

ネタバレ感想。発表からもう2年も経ってたことに驚き。

この手の作品はさっさと見に行ったほうが良いな。既に「ネタバレは伏せるけど一言だけ言わせて!」系のネタバレ投稿が散見してるし。

  • どうせシン・ウルトラマンみたいに、仮面ライダーファンには通じる元ネタがベースなんだろうなあって思いながら見てた。ロボット刑事みたいなのが出てきてたし、石ノ森章太郎の漫画版ベースなんだろうか。
  • なんか現代に蘇った昭和ライダー!じゃなくて、庵野秀明が作った平成ライダー、って感じ。CGは意図的にチープに仕上げている部分がかなり多くて、それがまた余計に平成ライダーっぽい。
  • 庵野秀明、555のファンらしいwww完全に答え合わせやんw
  • 仮面ライダーファンには響くんだろうけど、作品自体は一般向けじゃないよなあ。シン・ウルトラマンはまだギリギリ一般寄りな印象だったけど。一般人巻き込んだメガヒットまでは行かないんじゃないのかなあ。
  • まさか庵野秀明のシン・特撮シリーズをつなぐ存在が赤坂補佐官とは…。神永もいるし。
  • この2人には立花と滝を名乗ってほしくは無かったなあ。ライダーファン向けのとっておきネタだったんだろうけど、「偽名だろそれ」っていう感想しか出なかった。
  • なんでジェッディン・デデン???
  • ED、完全に庵野の趣味だろ。
  • あの格納庫、相馬原駐屯地なのか
  • 出た~エンドロールでアニメーターの名前探すやつ~
  • 市川実日子さんの良いお母さんっぷりが最高。あそこだけ別のミニシアター系の映画見てるみたいだったw
  • 緑川ルリ子の冒頭のセリフはだいぶメフィラス意識しまくってたけど、微妙に滑ってたな。やっぱり山本耕史が言うから良かったんだろうな。
  • 柄本明の息子が仮面ライダーリブート作品に出るなんて聞いたら、一昔前だったらおやっさん役か怪人役を想像するよな。まさか一文字隼人を演じる役者になるなんて。
  • お前を信じる俺を信じろみたいなセリフ
  • アレって古宇利大橋?
  • ラストシーンは沖縄なのかなあ。